学問・資格

2008年11月17日 (月)

イギリス版『デビル メイ クライ 4』で知名度が上がるトップレスモデル「ヴィッキー・ブロウズ」の画像&動画

今年の1月に発売された『デビル メイ クライ 4』なんですが、イギリスではトップレスモデルのヴィッキー・ブロウズが起用されていたらしい。当然のように、そのトップレス姿を惜しげもなく晒し上げているんだが、ゲームの内容とはかけ離れているらしい。

イギリス版『デビル メイ クライ 4』ポスター
イギリス版『デビル メイ クライ 4』ポスター

トップレスモデルの『ヴィッキー・ブロウズ』とは?
イギリスにて活動を行っているモデルらしい。詳細についてwikiを参考にしたいのだが、ヴィッキー・ブロウズに関するwikiが存在しないためイギリスでも知名度は高いとは言えないと思う。

555

ヴィッキー・ブロウズの活動についてはモデルであるが上半身を露わにするトップレスモデルとしての仕事が多いようです。見つけた画像もほとんどが上半身裸の画像でした。

ヴィッキー・ブロウズの写真①
ヴィッキー・ブロウズの写真②
ヴィッキー・ブロウズの写真③
ヴィッキー・ブロウズの写真④

youtubeにてヴィッキー・ブロウズの動画が存在しましたので同時に載せておきます。

デビル メイ クライ 4 アマゾン↓
Photo_3

| | トラックバック (0)